【3/31まで】アンケートに答えて応募しよう! 抽選で厳選育児アイテムプレゼント

【3/31まで】アンケートに答えて応募しよう! 抽選で厳選育児アイテムプレゼント
『FQKids』電子版・紙版いずれかの「読者アンケート」にご回答いただいた方を対象に、キッズ向け厳選アイテムを抽選でプレゼント! 最新号の応募締切は2022年3月31日(木)まで。ぜひご応募ください!

最新号vol.09の
読者プレゼントはコチラ!

A:レゴ®シティ
スタントショー・アリーナ

1名様
知育玩具のレゴ®ブロックから、リアルで自由自在なスタントショーを楽しめるプレイセットが登場。モンスタートラック2台、折りたたみ式ルーフカー2台、火の輪、ジャンプ台、フライホイールのスタントバイク、ホットドッグ屋、観覧席、ミニフィギュア6台と充実の内容。友達や家族と一緒に迫力のスタント大会で盛り上がろう。対象年齢:6歳~。
提供/レゴジャパン
HP:www.lego.com/ja-jp


B:オズモ
コーディング スターター キット

3名様
iPadと付属のブロックを使い、3種類のゲームを通じて5歳から段階的にプログラミングスキルを身につけられるキット。35ものステージを探検したり、音楽を作曲したり、友達と協力して2人のキャラクターでプレイを楽しむことも。ノースウェスタン大学の研究からインスパイアされたキットは、遊びながら問題解決力や論理的思考力をも伸ばす仕掛けが満載。
提供/Tangible Play Inc.
HP:www.playosmo.com/ja


C:バービー
かわいいピンクのプールハウス

10名様
世界中で人気なファッションドール「バービー」と、カラフルでオシャレなおうちのセット。シンクやコンロのついたキッチン、ベッドルーム、ダイニングといったインテリアに加え、実際に水を入れて遊べるプールもついている。さらにブランケットや植木鉢など細かなアイテムも含まれ、ごっこ遊びの幅は無限大。コンパクトにたたんで持ち運べる仕様なので、どこでも遊べるのが嬉しい。
提供/マテル
HP:mattel.co.jp


D:はじめてのアクアビーズ

1名様
水でくっつく不思議なビーズの人気シリーズ「はじめてのアクアビーズ」にバッグ型が登場。オシャレなのはもちろん、制作に必要なフリップビーズトレイ、Wアクアビーズペン付属なので、初めて遊ぶ親子にピッタリだ。全24種・計1200個ものビーズで、カラフルで素敵な作品がたくさん作れる。クリエーションディスプレイやバッグ型ケースには、お気に入りの作品を飾ることも可能。
提供/エポック社
HP:epoch.jp


E:INSOLE JUNIOR

3名様
足の中で核となる「立方骨」を押し上げ、足指を正しく使えるようにする特許技術を採用した子供用インソール。身体のバランスを崩す一因とされる「浮き指」を防ぎ、身体の重心を適切な位置に戻す働きをする。足が持つ本来の運動性と安定性を引き出し、健康的な発育をサポート。ムレにくいメッシュ素材が嬉しい。Mサイズ(18.0~19.5cm)を3名様に。
提供/TENTIAL
HP:corp.tential.jp


F:手づくり除菌ジェルキット

2名様
今や必携となった除菌ジェルに、自分で“手作り”できるキットが登場。作り方はジェルのもと、色と香りのもと、除菌のもとを混ぜるだけ。可愛い付属シールで携帯ボトルのデコレーションも楽しめる。化学反応で作るジェルは、肌荒れや乾燥もしにくいアルコールフリー。全4種の爽やかなカラーと香りからブロッサム(パープル)をプレゼント。対象年齢:6歳~。
提供/学研ステイフル
HP:www.gakkensf.co.jp


G:おべんきょうタブレット

2名様
遊びながら英語学習ができるタブレット型知育玩具を2名様にプレゼント。ボタンを押すと出てくる英語音声で、手軽にネイティブな発音・リスニング練習が可能に。さらに英語・数字のメロディーモードや、単語・計算などのクイズモード、発音リピート再生など、習得を促す楽しい機能が満載。音量調節ができ、単3電池で動くので、お出かけのお供にも。
提供/ハック
HP:www.hac72.com/mainsite


H:絵本『おしいれのぼうけん』

1名様
1974年の刊行以来多くの子供たちを夢中にさせているロングセラー絵本。けんかをして、先生に叱られておしいれに入れられてしまった、さとしとあきら。地下の世界に住む恐ろしいねずみばあさんに出会い、追いかけられてしまい―。子供たちに勇気や思いやりを教えてくれる物語。2人の大冒険を親子でドキドキしながら楽しもう。(ふるたたるひ、たばたせいいち・さく)
提供/童心社
HP:www.doshinsha.co.jp


I:大文字 A~Z アルファベットカードと
限定ノートセット

5名様
子供同士が英語でおしゃべりを始める特異な英語教室「SUNNY BUNNY」が実際に使用しているアルファベットカード。優しいイラストなど、英語を学習し始めたばかりの子供のフラッシュカードにピッタリの仕様だ。3歳からのバイリンガル教育を行う教室「英語自在」の特別な限定ノートとセットでプレゼント。
提供/SUNNY BUNNY Language Education
HP:freely.eigojizai.jp


» 読者アンケートはコチラ! «

 
応募締切は2022年3月31日(木)まで。
当選者の発表は発送をもってかえさせていただきます。

※応募者多数の場合は、抽選とさせていただきます。なお、雑誌公正競争規約の定めにより、この懸賞に当選された方は、この号のほかの懸賞に入選できない場合があります。また、ご回答いただきました アンケートは今後の編集・企画立案の参考にさせていただきます。個人情報は当社が個人の内容を特定できないような統計的な資料の作成に利用させていただくとともに、当社が厳重に管理いたします。またご応募いただいた方には当編集部よりメールマガジンを配信させていただく場合がございます。この目的以外で許可なく第三者への提供はいたしません。

FQ Kids VOL.09(2022年冬号)より転載

人気の特集・連載記事 人気の特集・連載記事

〈特集〉「おうちで・楽しく・短時間で」実践に使える英語力をみにつける
〈特集〉おうちで遊ぶ・おうちで学ぶ
〈特集〉非認知能力をはぐくむ「おんがくのチカラ」
〈連載〉アフロ先生・阪田隼也さんの「大人と子供が響き合って、育ち合う」
〈連載〉てぃ先生の子育てお悩み相談室
〈連載〉佐藤卓/親子の「デザイン的思考」入門
〈連載〉和田明日香さんの「むずかしくない食育」
〈連載〉小島慶子さんが語る「子育て 世育て 親育て」
〈連載〉平田オリザ “わからない”を超えるチカラ -演劇×コミュニケーション能力-
〈連載〉鶴岡そらやすの「LGBTを通して子育てを考える」

FQKids | これからの幼児教育を考えるメディア

Follow us!