〈募集終了〉使用後はそのままプレゼント! Amazon製品のモニターを大募集!

〈募集終了〉使用後はそのままプレゼント! Amazon製品のモニターを大募集!
Amazon製品を体験してくれる、無料モニターを大募集! 特典として、製品はそのままプレゼント。記事になった際にはさらなるAmazon製品のプレゼントも予定しています。ぜひ奮ってご応募ください!

全国どこからでも応募OK
Amazon製品のモニターを大募集!

3~12歳のお子さんとともにAmazon製品をご使用いただき、その写真と使用コメントをご提出いただける方を募集しています。

製品は、Kindle PaperwhiteキッズモデルFire HD 10 キッズモデルFire TV Stick 4K Maxなど。

ご使用いただいた製品(サービス)は、そのままプレゼントいたします!

さらに、記事になった際にはさらなるAmazon製品のプレゼントも予定しています。

応募締め切りは、11/14(日)まで。下記の応募要項をご確認のうえ、ぜひご応募ください!

募集要項

【年齢】
3~12歳までのお子さんがいるご家庭

【当選後の流れ】
11月19日(金)までに製品を送付いたしますので、20日(土)~23日(祝)の間に撮影と利用コメントをご用意いただき、24日(水)中にメールにて弊社へ送信願います。

【内容】
1)事前にモニターいただきたい製品をご自宅にお送りします。
2)お子さんとファミリーが使用している風景を撮影(10枚程度)し、ご提出いただきます。
※撮影イメージはこちらから提示させていただきます。スマホ撮影でOKです。
3)使用による感想を質問票に沿ってご記入いただきます。
4)パパママ含め、家族全員の顔写真を掲載させていただきます。祖父母も大歓迎です。
モニターに際し、何かを購入いただくことはありません。必要なものは、こちらから全て送付させていただきます。

【掲載媒体】
FQKids誌面、WEB、SNSおよびメーカー公式サイトやチラシ、SNS等の予定

応募資格

現在、モデル事務所と契約をしていない一般の方
※事務所と契約していても、事務所を通さず撮影に参加できる方は応募可能ですが、必ず応募前に事務所にご確認ください。

応募締切

2021年11月14日(日)23:59まで
候補者に選ばれた方にのみ、随時FQKids編集部よりお電話、またはメールにてご連絡させていただきます。
※多数ご応募いただいた場合は、選考でのお声かけとさせていただきますのであらかじめご了承ください。締め切り前でも決まり次第、応募を締め切る場合がございます。
※今回ご応募いただいた方には、今後弊誌内の別企画にて、お声をかけさせていただく場合もございます。

【注意事項】
●応募フォーム送信後、自動で完了メールが届きます。携帯電話のメールアドレスで登録する場合、ドメイン指定などを設定している方は、お手数ですが「fqkids.jp」からのメールを受信できるよう設定をお願いします。
●1週間以内に撮影した、登場いただくご家族全員のお顔がしっかり見える写真を添付してください。アプリ等で加工したお写真はご遠慮ください。

応募フォーム

募集は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました!

#タグ一覧
#教育アプリ

連載記事 連載記事

〈連載〉照英さんの「子育て・夫婦のお悩み」一緒に考えます!
〈連載〉寺島知春さんの「非認知能力を育てる絵本」
〈特集〉「おうちで・楽しく・短時間で」実践に使える英語力をみにつける
〈連載〉てぃ先生の子育てお悩み相談室
〈連載〉小島慶子さんが語る「子育て 世育て 親育て」
〈連載〉平田オリザ “わからない”を超えるチカラ -演劇×コミュニケーション能力-
〈連載〉鶴岡そらやす先生の「子供の力を信じて伸ばす関わり方」
〈連載〉アフロ先生・阪田隼也さんの「大人と子供が響き合って、育ち合う」
〈連載〉佐藤卓/親子の「デザイン的思考」入門
〈連載〉和田明日香さんの「むずかしくない食育」
〈連載〉照英さんが実践する「子供の才能を伸ばす接し方・話し方」
〈連載〉谷崎テトラの「未来の地球人育て」
メニューフォームを閉じる

FQ Kids | 親子のウェルビーイング教育メディア

メニューフォームを閉じる