2024.10.18
2020.11.26
2023.05.18
1名様
3歳からの子どもに最適なキッズバイク。スポーツバイクモードとバランスバイクモードがあり、子どもの成長に合わせて使い方を変えることができる。シンプルなデザインと軽量化された設計は、乗りやすさと安全面どちらにも配慮されている。
提供/ビタミンiファクトリー
HP:www.henshinbike.com/c14
5名様
4歳から12歳の子ども向けオンライン英会話。国際教師資格などを持ち、子どもの指導に特化した経験豊富な先生とマンツーマンでレッスン。楽しく英語を学ぶことができ、ネイティブの発音やイントネーションが身につく。徐々にレベルを上げながら進めるので、英語が苦手な子どもや初心者の子どもでも安心。
提供/Novakid
HP:www.novakid.jp
1名様
©2023 The LEGO Group.
360度回転、火の輪くぐり、垂直クライムなどアクション満載のステージでスタントバイク2台が大活躍。家族や友達と一緒に遊べば、大盛り上がり間違いなし! 付属のイラスト入り説明書やLEGO Builderアプリが使えて、組み立て方もわかりやすい。
提供/レゴジャパン
HP:www.lego.com/ja-jp
1名様
※タブレット・単4電池は付属していません
プログラミングで動かせるダンボール製ロボットのスターターキット。ダンボールという加工しやすい素材と本格的な電子工作パーツ、直感的にプログラムを作れる専用アプリ※を組み合わせることで、初心者でもアイデアを形にする楽しさを体験できる。プログラミングの難易度は5段階で、子どもの理解度に合わせて設定可能。
※アプリはお手持ちのタブレットにダウンロードしてご使用ください。対応OS:Android8.0以上、iOS13以上、Windows10、Google Chrome OS 87 以上/Bluetooth4.0 以上必須
提供/e-Craft
HP:shop.embot.jp
1名様
Gakkenニューブロックとプラレールがコラボ! お手持ちのプラレールと組み合わせて遊べる、プラレールの周りにジオラマを作るための専用のニューブロックのセット。街を作るのはもちろん、恐竜が住む世界、花いっぱいの世界など、子どもたちの想像力を膨らませて、自分の好きなジオラマを創造できる。
※本商品にプラレールの車両、レール、情景パーツは含まれておりません
提供/学研ステイフル
HP:www.gakkensf.co.jp
2名様
© & ® UCS LLC and HC LLC 協力 金の星社
おさるのジョージのアニメ、クラシック絵本、ちしきえほんの計45冊を収録した動く絵本プロジェクター。天井や壁などの場所に投影でき、ゆっくりとした動きとやさしい音声で読み聞かせをしてくれる。字幕表示モードでは、自分の声で読み聞かせも可能。
提供/セガトイズ
HP:www.segatoys.co.jp
1名様
オーストラリアで算数の教材として生まれた3Dパズル知育玩具。平面でつなぎ合わせたピースがどんな立体になっていくかを組み立てながら理解でき、空間を認識する力などを遊びながら育める。誤飲を防ぐ設計で安全性にも配慮。
提供/ジオジャパン
HP:engagingtoys.jp
1名様
スタイリッシュで可愛らしいデザインの、超小型で軽量なワイヤレススピーカー。持ち運びしやすいポケットサイズだが、大音量で音楽を楽しむことができる。防水設計でどこでも使え、2台同時接続でステレオ再生が可能。家族旅行やキャンプのお供にも。
提供/モダニティ
HP:kreafunk.jp
1名様
玩具で世界初のカーボンニュートラル認証を取得したブロックで、サステナブルなエコファームがテーマのセット。ニワトリを育てたり、雨をためて作物に水をあげたり、作物をトラクターで出荷したりと、ブロック遊びを通して地球に優しい暮らしを疑似体験できる。
提供/マテルインターナショナル
HP:mattel.co.jp
応募締切は2023年7月31日(月)まで。
当選者の発表は発送をもってかえさせていただきます。
匿名のアンケート回答のみでも大歓迎! 皆さまの声をお待ちしております。
※応募者多数の場合は、抽選とさせていただきます。なお、雑誌公正競争規約の定めにより、この懸賞に当選された方は、この号の他の懸賞に入選できない場合があります。また、ご回答いただきましたアンケートは今後の編集・企画立案の参考にさせていただきます。個人情報は当社が個人の内容を特定できないような統計的な資料の作成に利用させていただくとともに、当社が厳重に管理いたします。またご応募いただいた方には当編集部よりメールマガジンを配信させていただく場合がございます。この目的以外で許可なく第三者への提供はいたしません。
FQKids VOL.14(2023年春号)より転載
編集部のオススメ記事
連載記事
#今話題のタグ